【祝】ウダイプルの“家飯屋さん”来年6月発売の「地球の歩き方」に掲載決定!


前回の記事で紹介させてもらった僕がお店看板を作ってあげたウダイプルの「家飯屋さん」がなんと来年6月発売の地球の歩き方に掲載される事になりました!

掲載箇所はページ下部「はみだし情報」欄です。旅中、次の目的地到着前にここをチェックされる方も多いと思います。



昨日ご家族にこの事を報告しましたが、とても喜んでおられました。これからインド、そしてラジャスタン州に旅行に来られる予定がある方は是非ここウダイプルに遊びにきて下さい♪ 砂漠地方の中のオアシスのような緑豊かな街でゆっくりとした時間を過ごせます。50ルピーでターリー食べ放題、しかも貴重な家ご飯は旧市街の中でもここだけです。味も絶品です!僕は来月3日まで滞在予定で毎日昼/夜お店にきておりますので、今近隣を旅されている方もよかったら是非立ち寄ってみて下さい♪ 



ご家族。左からオーナー奥さんのレカさん、オーナーのマノウチさん、オーナーのお母さんギタさん




お店外観。近所のおっさん達の憩いの場でもあります。




店内の様子。元々本業はハンディクラフトショップですので、ラジャスタン地方の色彩豊かなアクセサリーが置いてあります。




この看板が目印です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【店名】Maharani Handicraft(マハラニ・ハンディクラフト)
【住所】134,Bhattiyani Chouhatta, Udaipur(Raj.)
【地図】http://goo.gl/maps/LBAi9